オウチ飲み♡読モ100人の大きなプロジェクト‼ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オウチ飲み♡読モ100人の大きなプロジェクト‼

Ameba公認マーク
この前説明会に参加したら、
読者モデルの女の子が驚くほどたくさんいたの(o^^o)!!




説明会中の様子は写メNGだったので撮れませんでしたが、
あの迫力を是非お見せしたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






これ、
かわいい×100 読者モデル100人♪オウチ飲みコレクションラブラブ




アサヒビールさんの新商品、「カクテルパートナー DearPink」のプロジェクトです♡



私も100人の中の1人として
参加させていただけることになったのー♡






プロジェクトでは、読者モデル1人1人がオウチ飲み用のかわいいグッズをオリジナルでデザインしたのラブラブ!




もちろん私も考えましたよー(^ ^)

私の担当はヘアバンドですキラキラ





ありか氏が遊びに来てた時に家で悩みながら絵を書いて、
プリントのイメージを雑誌から切り抜いて…

photo:01


photo:02



リップマークをつけたかったんだけど、
なかなか思い通りのリップマークがなかったから、自分の口に真っ赤なリップを塗ってキスマークを紙につけて…笑

photo:03



ありか氏と2人で爆笑しながら、やっとデザインを完成させました( ´ ▽ ` )ノ





そして完成したイメージがこれ!!キラキラ

photo:04



なかなか自分のオリジナルグッズなんて作れることがないから、
完成がすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))






『かわいい×100 読者モデル100人♪オウチ飲みコレクション』のHPも見てみてくださいねっニコニコ



リボンHPはこちらリボン





DearPinkの商品についても
これからお知らせしていきます(*^^*)ドキドキ




iPhoneからの投稿