レセプション パーティー♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

レセプション パーティー♡


昨晩、新しく表参道にopenするまつ毛サロン
『BEAUTY LASH』
のレセプションパーティーに行ってきました(o^^o)ラブラブ
photo:02




美容室 FORTEグループの
まつ毛専門サロンさんなんですよキラキラ




FORTEの鈴木社長音譜
photo:01





パーティーは読モちゃんでかなり賑わっていました( ´ ▽ ` )ラブラブ




久々のこやゆりちゃんもドキドキ
photo:03



私達の参加が遅かったから入れ違ったりだったけど、
知り合いもかなりいたもんねー♡





そして、読モみんなのお父さん…
中尾さんキラキラ
photo:04




三輪さんと2人でビールやワインを大量に飲ませていただきました( ´ ▽ ` )ドキドキ




スタッフさんに
「読モさんみんなあまりお酒飲まないから、2人が来てやっとお酒が減って嬉しい!」
って言われたくらい飲んだもんねーにひひ





帰りにはお土産までいただいちゃいましたラブラブ!
photo:05



中身が豪華すぎたので、
後で紹介しますね音譜





それから私達は二次会、三次会へ…にひひ


昨日はほんと楽しかったー♡♡♡





iPhoneからの投稿