イネス・リグロン 1dayビューティプログラム | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

イネス・リグロン 1dayビューティプログラム


ヘアメイクアップアーティストのイネス・リグロンさんが講師の
「1day ビューティプログラム」キラキラ
photo:01




このイベントに招待いただき、
和希優美さん、近本あゆみさんと参加してきましたラブラブ
photo:02




会場には、イネスさんファンの美人さん達がたくさん…キラキラ
photo:03



みなさん、facebookで応募して当選した方たちなんですよー♡





会場がopenすると
ケータリングとドリンクが用意されていてキラキラ

私たちは昼間からシャンパン( ´ ▽ ` )
photo:04





コスメブランド、AVONの商品もいろいろ試させていただきました目ラブラブ
photo:05


photo:06


photo:07



ファンデ、ミネラルファンデ、アイライナー、アイシャドウ、マスカラ、チーク、グロスなどなど…




私が特に気になったのは
アイシャドウ♡


粒子が細かいから綺麗に見えるし、発色が本当に良かったですキラキラキラキラ


ファンデもつけ心地が軽くて良かったなぁ(*^^*)





あと、AVONのコスメのプチプラさに驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

アイシャドウとかグロスなんて1,000円以下なんですよーキラキラ





イネスさんのセミナーが始まると、
一瞬でイネスさんの魅力に引き込まれました…♡



会場のお客さんの中からモデルさんを選んでメイクアップするところを見せていただいたんだけど、
イネスさんが少し手を加えると、みなさん劇的に変わるの(*^^*)!!



もともとバッチリメイクの綺麗なお姉さん達なのに、
そんなに変わっちゃうんだ!?
ってキラキラ

まるで魔法でした♡





イネスさんのお話いわく、
メイクはその日のファッションや気分によって、日々変えるものなんだってキラキラ


私はいつもブラウン系のアイシャドウで無難なメイクばかりしちゃうから、
セミナーを聞いてすごく刺激になりましたキラキラ





そして、帰りにはお土産ラブラブ


AVONベアスキン シリーズの、 オールパーパスミルクという、敏感肌用の顔や全身に使えるミルクとキラキラ
photo:08




使いやすそうな色のネイルカラー、ネイルオイルキラキラ
photo:09



お土産まで素敵ドキドキ





こういうイベントに参加させていただくと、自分の中での「美」に対する意識が一気に高まるし、
イネスさんのような素敵な女性のお話を聞けるのはとっても勉強になるのラブラブ



このイベントに参加させてもらえて感謝です(*^^*)キラキラ





この日私たちが試したコスメは
口紅コチラ
からご覧いただけます♡





安くて良いコスメがたくさんあったので、
これからもAVONの商品をチェックしていこうと思いますニコニコ





iPhoneからの投稿