LUSHの新しい香り♡ その2 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

LUSHの新しい香り♡ その2


先ほどUPした、
LUSHのGORILLA PERFUMESの続きです(*^^*)ドキドキ





宝石緑ザ バグ パフューム
photo:01



バグとは盗聴器のこと。

現代社会をイメージした、
とっても複雑な香り(o^^o)



「日々進化・進歩している現代社会に自分達は追いつけているのか?」
という疑問を持ち、

「自分を強く持って生きていこう」
というメッセージが込められた香りです♡





宝石緑シッキムガールズ パフューム
photo:02



ジャスミンをイメージした香りです♡



シッキムとは、インドにある地方の名前。

シッキムの女性は、目元以外は布で隠して生活しているの。
それなのに、動作の一つ一つで男性を魅了するらしいんですラブラブ


そのことから、この香水は
「自分の魅力を高めたい時」
につけてほしい香りだってキラキラキラキラ



ジャスミンは夜に咲き誇ることから、
シッキムの女性が持つような、女性の内面の魅力をイメージしたらしいですよ♪





宝石緑ヘルストーン パフューム
photo:03



ヘルストーンとは、
「死者の埋葬をしていた塚」と言われるパワースポットですキラキラ

「悪魔が石を投げた」とも言われているんだって。



この香水は
木の根っこのような、土を掘り起こしたような香りがします(^ ^)



「悩んだ時、立ち止まってずっしりと1歩を踏み出してほしい…」
という気持ちが込められていますキラキラ






宝石緑デビルズ ナイトキャップ パフューム
photo:04



デビルズ ナイトキャップとは、パッケージにもなっている石です(*^^*)


後ろに広い海と草原が広がっている中で、不安定な形でぽつんと石があるんだって。



「空気・水・環境の全てに魂が宿っているからこの石は安定している」
と考えられて、

「近くの当たり前の存在を大切に」
という意味を込めて作られた香りですキラキラ



この香りは男性人気も高いらしいですよ(o^^o)ラブラブ





宝石緑ボイス オブ リーズン パフューム
photo:05



パッケージデザインになっているアーティストさんが、
人種差別や両親の離婚で辛い経験をしてきたらしいんです。

このように、
「過去に辛い経験をしてきた人の言葉は重い」
と感じて作られた香りです。



写真にも写っていますが、
地下の湿った空気に、タバコ・お酒・レコード…
このイメージにぴったりの、暗さを含んだ重みのある香りですキラキラ



大人の男性につけてほしい香りだってキラキラ





これで全部です(*^^*)音譜

どの香りも6サイズ展開されていますよ♪



パフュームの7種類は香りが7時間程度持続するみたいキラキラ






私が書いたのは香りのイメージだけど、
香水って体温で香りが変化したり、つける人によっていろいろ変化するんだってドキドキ




つけてから
5~10分 → トップノート
30分 → ミドルノート
それ以降 → ラストノート

といって、時間によっても変わっていくのキラキラキラキラ




ラストノートがその人の印象になる香りらしいから、
香水を選ぶ時はラストノートの香りをかいでから選ぶのがいいって知りましたラブラブ






帰りに1番気に入った1つをお土産でいただけたので、
私は『シッキムガールズ パフューム』を選びましたドキドキ


魅力的になりたいから(*^^*)♡





そして、読モのみんなと、アドバイザーさんと写メキラキラ

photo:06



LUSHの皆さん
ありがとうございましたニコニコ





リボンGORILLA PERFUMESリボン

全国のLUSH&LUSH通販で販売中なので、
皆さん試してみてください♡



ストーリーを知ってから香りを試すとすごく面白いですよ(^ ^)音譜






iPhoneからの投稿