高麗人参つぶ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ♡


昨日のブログに引き続き、
プラつぶと合わせて飲んでいるサプリメントキラキラ

高麗人参つぶドキドキ

photo:01



毎日4粒ずつ飲んでいますニコニコ

photo:02




雑誌の「バッグの中身」企画でいつも飲んでいるプラつぶを紹介したら、
フラコラさんが送ってくださったの(((o(*゚▽゚*)o)))





高麗人参には老化を予防する効果があるらしくって、
26歳のわたし的にはとっても嬉しい効果なんですにひひ音譜



25歳を過ぎると肌質が変わるって聞いていたけど、
最近それをかなり実感しているので…(´Д` )





しかも
むくみを取ってくれたり、血行も良くしてくれるから、この時期には特に必需品です♡



私の周りのみんなもお肌にはすごく気を遣っているので、
私も頑張っているの(^ ^)!!

photo:03



高麗人参つぶはプラつぶと同様に
手放せないサプリメントです♡

photo:04



吉川ひなのちゃんも2つを合わせて飲んでいるんだってー目





高麗人参つぶ5000

宝石赤スマホ宝石赤
PC
宝石赤モバイル

photo:05



今ならハート形の可愛いピルケースがついてきますよ♡

photo:06





iPhoneからの投稿