♡2013♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡2013♡


新年あけましておめでとうございますドキドキ


今年もよろしくお願いいたしますドキドキ








私、初めて都内で年越しをしたんですにひひ

いつも年末年始は実家で過ごしていたのでアップ





大晦日の渋谷&六本木の人混みに驚き(((o(*゚▽゚*)o)))





終電が遅くなっていることと、
始発が早くなっていることに
感動してキラキラ

山手線なんて
一晩中動いてたよね(・∀・)!?





元旦の電車の空き具合にも感動してキラキラ


いろいろ始めてづくしでした♡





私はみんなでわいわい飲みながら渋谷の居酒屋で新年を迎えたのですが、笑
日付けが変わる直前に走ってお店を出て行く人がたくさんいたの目



どこに向かっていたのかな??
スクランブル交差点あたりがすごくなっていたのかな???






今日はテレビがおもしろくてほぼ家から出なかったので、
明日はしっかり初詣に行こうと思います(o^^o)ラブラブ




東京ってみんなどこに初詣行くんだろー?



iPhoneからの投稿