カウントダウン…♡/お返事♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

カウントダウン…♡/お返事♡


私の25歳、
もうすぐ終わり(o^^o)キラキラ



いろいろあった25歳、
26歳はもっともっと楽しいことで溢れますように…♡





そしてお返事です♡




リボンま お さんリボン

もちろん覚えていますよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ありがとうございますラブラブ

ダイエット法ですが、
私が1番効果があったのは、
「炭水化物抜きダイエット」
です(o^^o)

炭水化物を全く摂らないのは難しいですが、特に夕食はなるべく炭水化物を抜くようにしています(^ ^)

あと、短期間で痩せるとリバウンドが大きいですし、
ダイエットも続かないので…
無理なくストレスを溜めない程度にやっていますニコニコ




リボン道口拓也 さんリボン

写真加工アプリは主に
【Photograd】を使っていますドキドキ
コーディネートをUPする時なと、色味をおしゃれに加工できますよー(o^^o)ラブラブ

あとはこんな感じのアプリを使っています音譜
photo:01






リボンあやの さんリボン

コメントありがとうございます♡
すごく嬉しいですラブラブ!

髪型ですが、
私はずーっとショートヘアでしたが、今は少し伸ばし中です音譜

『アゴ少し下の前下がりのボブで、レイヤーをあまり入れないでください。』とオーダーしていただけるといいかと思いますラブラブ

でも、1番のオススメは、
信用できる美容師さんにやりたいヘアスタイルの写真を何枚か見せたり、
一緒にヘアカタログなどを見てもらって、イメージをしっかり伝えてからカットしてもらうことですっドキドキ


私はカットする時は美容師さんとしっかり話し合ってからお願いしています(^▽^)キラキラ


あと、仕事ですが、
私は今はほぼモデル業のみです(o^^o)
時々アパレル業にも関わらせてもらっています♡




iPhoneからの投稿