DOUTOR'S Hearty Christmas2012 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

DOUTOR'S Hearty Christmas2012




仲良し読モの加藤瑠美ちゃんのブログを読んで気になっていた、
ドトールのクリスマスキャンペーン…
DOUTOR'S Hearty Christmas2012リボン




期間限定のフードがあるらしくって、
私よくドトールに行くから次行ったら絶対頼むって決めていたのー(o^^o)!!





この前撮影で行った溜池山王の駅前にドトールがあったので、
入ってみましたキラキラ

photo:01




ここが瑠美ちゃんのブログに載っていた「赤坂1丁目店」らしくて、
クリスマス仕様になっているお店が素敵でしたラブラブ




内装もキラキラ~キラキラ
そして広々(*^^*)キラキラ
photo:04




可愛いオブジェもありましたビックリマーク
photo:05


これ、ハーティーティアラっていうんだって♪




赤坂1丁目店のような新しいデザインのドトールコーヒー、通称「白ドトール」が、全国に誕生し始めているらしいですよニコニコ




キレイだし完全分煙だから、居心地良いしコーヒーの味も損なわれないし♪
いいですよねー(o^^o)キラキラ




注文したのは、
「ミラノサンドローストビーフ」キラキラ
photo:02



これが私の狙っていた、期間限定のやつです( ´ ▽ ` )



ローストビーフと野菜がたっぷり入っていて、食べ応え抜群でした(・∀・)ラブラブ

デミグラスソースも美味しかったぁ音譜




ドリンクも新しい「モカジャバ アーモンド」をオーダーしたよニコニコ
photo:03




キャンペーンサイトからサイズアップクーポンをダウンロードできるので、Sサイズの値段でMサイズにしてもらえましたラブラブ!

お得感…♡




濃厚な味わいで、とっても美味しかったですドキドキ

甘党の方には特にオススメ♡






ドトールクリスマスキャンペーン「DOUTOR'S Hearty Christmas2012」は、300円以上
の商品購入でスクラッチカード一枚をもらえるのキラキラ
photo:06



こすって当りが出ると、
・ステンレスマグボトル
・「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」&「モカジャバアーモンド/マサラ」の50円引きクーポン
がgetできるんだってアップ



外れた場合でもアンケートサイ
トにアクセスしてアンケートに回答し、抽選に参加すると

・アンティバック社製 空気洗浄機
・ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ
・スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレト
が計1500名に当たるみたいですキラキラ




こんな感じで、
美味しくてお得な

リボンDOUTOR'S Hearty Christmas2012リボン



気になった方は是非チェックしてみてくださいね(*^^*)ドキドキ





iPhoneからの投稿