高麗人参つぶ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ♡


新しく飲み始めたサプリメントを紹介しますニコニコキラキラ

photo:01



高麗人参つぶドキドキ





@コスメ 健康サプリランキングで1位の、今話題のサプリメントです目キラキラ





私が前々から愛用している『プラつぶ』と同じメーカーさんが出しているサプリだから、
早速チェックしてみたのアップ



というか、
友達のブログで見て、気になってしまって…キラキラ





加藤茶さんのブログでもオススメされていました♡





まだ飲み始めてから1週間位だけど、
肌の調子が良くなった気がするんですよね~(o^^o)キラキラ





高麗人参に含まれる「サポニン」っていう成分が老化を防止する成分らしくて、
体内からキレイな肌や髪を作る役割を果たしてくれるんだって音譜



デトックス効果もあるから、
つるつる美肌になれるらしいですよーキラキラキラキラ





高麗人参つぶっていうから、
高麗人参の不思議な味がするのかなぁ…
と思ったら( ´ ▽ ` )
無味・無臭で安心しました。笑



カプセルだから
飲みやすいですよっにひひ





1日4粒が目安なので、
朝晩2粒ずつ飲んでいますキスマーク


もちろんプラつぶも継続中ですよ(o^^o)





サプリは良いものを組み合わせて続けることで、
更に良い効果が得られるらしいんですキラキラ




高麗人参つぶ
気になった方はチェックしてみてくださいねドキドキ

パソコンPCはこちら

携帯モバイルはこちら

携帯スマホはこちら




今ならお任せコースで購入するとお試しサイズが2袋付いてくるみたいなので、オススメですニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿