新洗顔スタイル 〜クラリソニック〜 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新洗顔スタイル 〜クラリソニック〜



先日参加した、クラリソニックの製品発表会キラキラ

photo:03




仲良しの奥家氏と行ってきましたよ(o^^o)

photo:01





安西あやかちゃんにも会えましたドキドキ

photo:02


↑ケータリングのマカロンを食べてます。笑




ここからが本題!!キラキラ




クラリソニックとは、洗顔をスキンケアに変えてしまう、とっても画期的な製品なのですキラキラキラキラ





開発者のDr.ロブ・エイクリッジが、製品の特徴を説明してくださいましたキラキラ
photo:04



ちなみにDr.ロブ・エイクリッジ…あの超有名電動歯ブラシの開発者でもあるのー目





伺った特徴を説明すると、
“SONIC TECHNOLOGY”という毎秒300回以上のブラシの反復回転が、よごれをしっかり落とし、毛穴のつまりや黒ずみを解消し、毛穴を目立たなくしてくれるんだってキラキラ



しかも、これを使うことでスキンケア製品の吸収力が高まるという…ドキドキ





使い方はとっても簡単で、
普段使っている洗顔フォームをブラシの上にのせて、
60秒間顔の上を滑らせるだけニコニコ



ブラシ…?
って思った方!!

マッサージ感覚で、
すごく気持ち良いんですよ~ラブラブ



60秒経つと自動的に停止するし、
完全防水なのでお風呂でも使えますキラキラ





実際に会場でも手の甲で試させてもらったんだけど、
photo:05


クラリソニックを使った方と使わなかった方、化粧水を塗った後のしっとり感が全く違いましたラブラブ!




デモモデルさんの肌のしっとり感も感動もの~キラキラキラキラ
photo:06





他にもクラリソニックを使った時のメリットがたくさんあって、

宝石白メイクアップクレンジング力は手洗顔の6倍
宝石白皮脂やよごれを落とす洗浄力は手洗顔の2倍
宝石白洗顔では落とし切れないウォータープルーフのメイクや日焼け止めもスッキリ落とす
宝石白ビタミンCの浸透効果が60%アップ!
宝石白エイジング肌のくすみ、ざらつきを減らし、ハリと弾力をアップ
宝石白キメを整え、やわらかく滑らかな肌へ導く

…などなどキラキラ





お話を聞いているうちに本当に欲しくなって、
奥家氏と2人で
『買って帰りたいね~』
って話していたところ…


まさかの、
お土産で1台いただいてしまったの(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




やばいよね!!
嬉しすぎるよね!!



そして、
帰りに駅まで歩いていたところ、外人さんに、
「これどこで買ったの?」
って聞かれたんです(・∀・)



有名な製品なんだ~
って、更に嬉しくなっちゃったドキドキ




リボンクラリソニックリボン

全国の有名百貨店の化粧品売り場に続々登場しているので、
見かけた方はチェックしてみてくださいねラブラブ



私もいただいた日から毎日使っているんだけど、
肌の調子がとっても良くなりました音譜




誘ってくれた奥家氏に感謝です( ´ ▽ ` )キラキラ

photo:07






iPhoneからの投稿