nomineが好きすぎて…池袋♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

nomineが好きすぎて…池袋♡


行ってきました…♡

photo:01



昨日openした、
nomine 池袋パルコ店アップ




new openということで、
いつもお世話になっているスタッフ様が勢ぞろいでしたラブラブ





お目当てはこちら目キラキラ

photo:02



池袋パルコ限定の商品です(*^^*)♪




私はこのヒョウ柄カーデを買っちゃった音譜
photo:03



オーバーサイズで、
ニットも柔らかくて、
ほんと可愛いんですラブラブ





他にも可愛いものがありすぎて
目移り目移り~ラブラブ!

photo:04



限定商品以外にも、
このシャツとかキラキラ

photo:05



ミネトンカのブーツとかキラキラ
フレアスカートとかキラキラ
ハイウエストのパンツとかキラキラ



かなり大量に購入してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

photo:06



わーおドキドキ

やっぱノミネ好きだわぁドキドキ




しばらく全身ノミネになってしまいそうですにひひドキドキ






しかも!!

photo:07



購入金額に応じて
豪華なノベルティがもらえるの音譜



私は黒のニット帽をもらったよキラキラ




ノベルティがなくなるまでの期間限定だから、ノミネを買おうと思っている方は池袋パルコへ~にひひ音譜

photo:08





iPhoneからの投稿