Nomine 展示会♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nomine 展示会♡


ノミネの展示会~ドキドキ

photo:01



大好きすぎて、
いつも買い過ぎてしまうのです( ´ ▽ ` )キラキラ


今回も意気込んで行ってきました!!キラキラ






そしたらまぁこれが可愛いこと可愛いこと…ドキドキ



スポーツがテーマになっていて、
カジュアルでお洒落な洋服がたくさん目ドキドキ

photo:04





色使いもノミネらしさが全面に出ていて、
キュンキュンしてしまいました(*^^*)ラブラブ

photo:02


photo:03





靴の可愛さも健在~サンダル

photo:05




アウター類も素敵です‼キラキラ

photo:06




結果、、、
いくつオーダーしたかわからない位頼んだよね~( ´ ▽ ` )ドキドキ





帰りには豪華なノベルティキラキラ

photo:07



こんなに使えるノベルティをくださるノミネさん。

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






そして朗報キラキラ
ノミネが池袋のPARCOに本日オープンしたの!!キラキラ


早速私も行ってきましたよ~♪





これについては
また後ほど…ドキドキ





iPhoneからの投稿