VISの3wayワンピ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

VISの3wayワンピ♡


TOKYO RUNWAYを見てから、
VISの洋服が気になっていたので…ドキドキ





渋谷PARCOに入っているVISに行ってきたよ♪





TOKYO RUNWAYでもチェックしていたベッキーちゃんコラボのアイテムが店頭にあって、
やっぱりどれも可愛かったぁラブラブ

photo:01





他にもドキドキ

photo:02



カジュアルな服から、
パーティードレス、
バッグやブーツまでキラキラ

お手頃価格で可愛いアイテムがずらり(o^^o)キラキラ





中でも気になったのが、
いろんなブランドとのコラボ商品音譜

photo:03



VANSとのコラボブーツや、
チャンピオンとのコラボ服、
HARUTAとのコラボローファーなどなどキラキラキラキラ






店員さんとお話ししながら散々迷った結果、
3wayにできるワンピースを購入しちゃいました(o^^o)ドキドキ



普段私が着ないような、
綺麗系のワンピですよっにひひラブラブ





普通に着るとこんな感じですキラキラ

photo:04





このワンピ、
チュールワンピとショート丈トップスに分けて使うこともできて…ドキドキ




チュールワンピとして着ると、
photo:05


photo:06


カジュアルな感じにも変身できるし♪




ショート丈のトップスとして着ると、
photo:07


photo:08



ハイウエストのボトムと相性ぴったりだし♪




かなり使えるワンピースですにひひラブラブ


いい買い物ができました(*^^*)ドキドキ





あと、
ずっと狙っていたネイビーのベレー帽を2000円以下でgetしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

photo:09






VISは安くて流行のアイテムがたくさんあるので、
かなりオススメなブランドですキラキラ




店舗もたくさんあるけど、
近くに無いなぁって方は

リボンVIS web siteリボン

も是非チェックしてみてくださいね♪




iPhoneからの投稿