ニキビケアには、やっぱり…♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニキビケアには、やっぱり…♡


ニキビケアには、
やっぱりプロアクティブかな?


ってことで、
初めて買ってみたの!!





元々ニキビって全然できなかったのに、最近の不規則な生活が祟ったのか叫び

最近ちょくちょく大人ニキビができてしまっていたんです(;▽;)


赤いニキビじゃなくて、
白いポツポツニキビねっ。笑






だから、ニキビケアのテッパン、
キラキラプロアクティブキラキラ
を購入してみました♪






そしたらねー
やっぱりねー
すごいねっ!!キラキラ


さすがニキビ肌の為に作られたスキンケア(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




こんなに効くんだ!?
って、驚きでしたドキドキ





すっぴん力がかなり向上しましたよアップ

photo:01



『ベーシックセット』っていう、
洗顔・化粧水・トリートメント
がセットで3,900円のものを買って試してみたのキラキラ

photo:02



肌に合わなかった場合の
「60日間返金保証」
っていう安心な保証が付いているから、
軽ーい気持ちで挑戦してみました(*^^*)



私の肌にはぴったりだったから、
返金保証は必要なかったけどねにひひ





ニキビに悩んでいる方、
プロアクティブを1度試してみてほしいですドキドキ

宝石ブルー携帯はコチラ
宝石ブルースマホはコチラ
宝石ブルーPCはコチラ





iPhoneからの投稿