fashion show★☆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

fashion show★☆


TONARI GIRLS FESTA in Shinjuku

無事終了しましたードキドキ






まずは
撮影風景からキラキラキラキラ






宝石白SWEET TWIN宝石白
石田美奈子 × Shina Rin

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



リンちゃんとは本当に息が合って、
写真撮られてる時も同じカットで笑ってたり、同じようなポージングしてたり…

なんか不思議ドキドキ




もっともっと仲良くなりたいなーにひひキラキラ






宝石赤CUTE TWIN宝石赤
やのあんな × Bambi Chen

photo:05


この二人、ほんとソックリ目ラブラブ



二人のおふざけが
可愛すぎました(・∀・)ドキドキ
photo:06







宝石緑RETRO TWIN宝石緑
相良真由美 × Fen Yu

photo:07


photo:08



このペアもそっくりですよねーニコニコ

服もおしゃれで
素敵すぎましたにひひ!!





宝石ブルーCOOL TWIN宝石ブルー
飯島春菜 × Evan Tsai

photo:09


photo:10



まじで
かっこよすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


胸キュンですね恋の矢





宝石紫ROCK TWIN宝石紫
木村優 × 古古實



このペアの写真は撮れなかったのー(>_<)

showの時の写真があるので、
後ほどUPしますねにひひキラキラ






どのペアもテーマとぴったりの衣装を選んでいて、
ファッションって楽しいなって心から思いました(*^^*)キラキラ





まだまだ写真があるので、
次の記事に続きますさくらんぼ




iPhoneからの投稿