五輪応援‼ グラソー ラウンジだよ( ´ ▽ ` )ノ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

五輪応援‼ グラソー ラウンジだよ( ´ ▽ ` )ノ



コカ・コーラ社さんからのご招待で、
ロンドンオリンピック応援グラソー ラウンジのイベントに参加させていただいたよドキドキ

photo:01





このラウンジはね、
グラソー ビタミンウォーターがロンドンオリンピックの公式飲料ということで、
オリンピック期間中の8月12日(日) までopenしているの目ラブラブ

photo:02




中では
バーカウンターでグラソーの試飲ができたり、
photo:03



ゲームコーナーがあったり、
photo:04



充電boxがあったり、
photo:05



フォトコーナーがあったり…
photo:06






しかも無料なんです( ´ ▽ ` )




渋谷PARCOのすぐ隣だから、
「渋谷で買い物をして、ちょっと休憩!」
とか、
「充電切れそうでやばい!」
とか、
「暑いから涼みたい!」
とか、
気軽に立ち寄れるかなり便利なラウンジですにひひキラキラ






イベント中はイベント限定の軽食やグラソーをいただきながら、
photo:07


↑この小さいオムライスが激うまでしたドキドキ




様々なコンテンツを体験させてもらったよアップ





レプロモデルさんとの撮影もさせていただいたのラブラブ!!!

photo:08




顔小さくてスタイル良すぎて
やばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





そして、
ロンドンにゆかりの深いこの3名のトークショーキラキラ

photo:09




いやー
オシャレすぎてドキドキしましたキスマーク




お話を聞いていたら
ロンドンに行ってみたくなったもんね(・∀・)ラブラブ





友達もたくさん来ていて、
みんなでわいわい(*^^*)アップ

photo:10




こんな感じで
楽しいイベントでした音譜





宝石ブルーロンドンオリンピック応援グラソー ラウンジ宝石ブルー
は8月12日(日) 23時までopenしているので、
是非足を運んでみてくださいねニコニコ





グラソー ビタミンウォーターを飲んだことがない方、
渋谷で喉が渇いて歩けなくなりそうな方、
試飲してきちゃってください( ´ ▽ ` )ノ





ラウンジに足を運べない方は
リボンオフィシャルサイトリボン
をcheckしてみてくださいキスマーク





冷房が効いていて携帯の充電もできるので、
気軽に遊びに行ってみてねっラブラブ





iPhoneからの投稿