ジョイポリス レポート その2 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジョイポリス レポート その2


ジョイポリスレポート、
その2~音譜





ここからは、
私の大好きなアトラクション3連発にひひ!!






『ヴェールオブダーク』
photo:01


photo:02



銃で敵を倒してからの~、
ジェットコースターにひひ




長谷川あや
加藤瑠美ちゃん
中川さやかちゃん
と乗ったんだけど、

私スコア1位でした(・∀・)ドキドキ

わーいドキドキ




コースターはそんなに距離があるわけじゃないのに、
迫力満点でびっくり((((;゚Д゚)))))))キラキラ


ジョイポリス内に私達の絶叫が響き渡っていたみたいです叫び






『ハーフパイプトーキョー』
photo:03


photo:04


photo:06



これ、
見た目よりかなり恐い((((;゚Д゚)))))))!!



2人組みで立ったまま乗るのー!!

で、2人で息を合わせてペダルを踏むと回転するという…キラキラ




瑠美ちゃんと乗ったんだけど、
まぁ瑠美ちゃんが可愛いことラブラブ!ラブラブ

自分が男だったら完全に惚れるねドキドキ





私は絶叫マシン大好きだから
かなり楽しかったですにひひキラキラ






『アナザー』


これについては、
ネタばれNGのため…

秘密ドキドキ




長谷川あやがビビり過ぎて、
途中で
「みなこ氏~」
って呼んできたという(・∀・)笑



みんなの絶叫が
忘れられませんにひひドキドキ







こんな感じで
かなり満喫させていただきました音譜



絶叫マシンが大好きだから
室内アトラクションって。。。
と甘くみていたけど、
完全に楽しめました!!キラキラ






初体験の東京ジョイポリス
いい思い出がいっぱい(≧▽≦)ドキドキ

photo:05




ここは
友達同士で行っても、
カップルで行っても、
家族連れで行っても、
楽しめること間違いなしですニコニコキラキラ





夏休みの思い出作りに
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいドキドキ




絶叫マシンに乗ろうと思っている方には、
ミニスカートで行かないことをオススメしますにひひドキドキ



iPhoneからの投稿