ViVi 読者モデルオーディション♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi 読者モデルオーディション♡


昨日の夜、
六本木のマハラジャにてドキドキ




ViVi 読者モデルオーディションの審査員をやらせていただきました(・∀・)!!

photo:01



↑二人の顔がひどすぎる写メ。笑




私が審査員で大丈夫か!?
って話だけど、
可愛い女の子達をたくさん見れて楽しかったよキスマーク





グランプリ・準グランプリ・審査員特別賞にはこの3人キラキラ

photo:02



みんな可愛くって、
正直順位なんてつけれない感じだったんだけどね(>_<)




ファッション、スタイル、写真映え…
いろんな要素を考えて、
みんなで答えを出しましたキラキラ




今回オーディションに参加された方の中から、ViViの誌面でガンガン活躍する女の子が出たらいいなードキドキ






東京タワーのライトアップが綺麗だったよ東京タワーキラキラ

photo:03



オリンピックカラーかな??




iPhoneからの投稿