salon collection☆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

salon collection☆


今日はたくさん移動してるよーにひひ





朝はシェルハの大林さんで作品撮りキラキラ

photo:01







それからCAREさんで
salon collectionキラキラ

photo:02


photo:11






その後は銀座のapishさんで、
またsalon collectionキラキラ

photo:04




salon collectionとは、
地方から来た美容師さんが表参道エリアや銀座エリアの美容室をまわって、
セミナーを受けるというイベントです(*^^*)





前から雑誌で見てて、
「超可愛いなぁ~ドキドキ
って思っていた、
先崎友香理氏キラキラ

photo:05



外見と中身のギャップがありすぎて、
最強キャラでした(・∀・)!!



私この子好きっドキドキドキドキドキドキ





他の3人のモデルさんは可愛い系担当ラブラブ
photo:07



私達は激しい感じキスマーク
photo:08


photo:09



全然違った感じで
楽しかったー音譜





可愛いネイルチップもつけてもらったんだよにひひ

photo:10





最後に、
坂巻哲也さまが差し入れてくれたぶどうとみんなドキドキ

photo:03



スタッフさん想いのお方です(*^^*)キラキラ







今から新宿にて
今日ラストの撮影をしてきますキラキラ



iPhoneからの投稿