プラセンタつぶ5000 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラセンタつぶ5000


最近の肌事情キラキラ





とっても
調子がいいんですードキドキ





メイク乗りも良くなったの音譜

photo:01





家に帰ったらすぐにちゃんとメイク落としてるし、
定期的にパックもしているし、
マッサージもしているし、
日中も頻発に美容液をふりかけているし、
サプリメントにも頼っているし…



値段に関係なく、
使ってみて良いものを選んでいますニコニコ





というか、
安いものをたっぷりと使っていますキラキラ






中でも1番のオススメは、

photo:02



プラセンタつぶ5000ドキドキ






これを飲み始めてから肌の調子がすごく改善されたの!!





トーンが明るくなったって
いろんな人に言われます目キラキラ





これからどんどん紫外線が気になってくるので、
飲み忘れに気をつけなきゃ(*^^*)音譜






日焼けした肌にも良いみたいなんです音譜





本当にオススメなので、
チェックしてみてくださいねドキドキ





ほしのあきちゃんのブログにも載っていましたー( ´ ▽ ` )音譜





リボンプラセンタつぶ5000リボン

photo:03



スマホはこちら

モバイルはこちら

PCはこちら






iPhoneからの投稿