cartier party♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

cartier party♡


昨日のカルティエのパーティー[みんな:01]

photo:01



辻本麻希ちゃん、小長井さやちゃん、奥家沙枝子ちゃんと行ってきたよ[みんな:02][みんな:03]

photo:03




カルティエということで、
みんなしっかりドレスアップ[みんな:04]

ドレスを着ると
すごくワクワクするんだー[みんな:08]





3人とも初対面だったのに、
みんないい子で即意気投合したのー(*^^*)[みんな:05]

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




パーティーでは、
壁に釘アートをしたり[みんな:06]

photo:08





自分達が映るモニターで
沙枝子ちゃんと騒いだり[みんな:07]

photo:09


photo:10



いろんな芸能人の方々を見れたり[みんな:09]




すっごく
楽しかったー[みんな:10]







家に帰る時間がなくて
慌ててドレスを買ったのは、
内緒の話[みんな:11]





iPhoneからの投稿