KATY 撮影★ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

KATY 撮影★


昨日の夜は、
KATYの撮影~[みんな:01]




メンバーが最高すぎました[みんな:02]

photo:01



ありか氏・あやの氏・ありんこ[みんな:03][みんな:04]




KATYモデルの出岡美咲ちゃんがいたの[みんな:06]

photo:04



尋常じゃない可愛さでした(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:07]

自分を戒めるための写メを
撮らせていただきました。笑






途中待ち時間があったので、
みんなで筋トレ始めたり(・∀・)[みんな:05]

photo:02


photo:03




スタジオの備品で
無駄な写メを撮ってみたり[みんな:08]

photo:05




これなんて、
あやの氏キメ顔しながら背景に私を写してるからね~(°∀°)

photo:06




とにかく楽しかったのです[みんな:09]




もちろんちゃんと撮影もしてきましたよ[みんな:10]

photo:07


photo:08




怒涛の1日は楽しく終わりましたラブラブ





今日もハードな日になりそうなので、
頑張ってきます[みんな:11]





iPhoneからの投稿