明確な役割分担。/お返事♪ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明確な役割分担。/お返事♪


土曜日の撮影のこと
書いていませんでしたー( ´ ▽ ` )ノ




丸一日かけて
洋服のwebサイトの撮影だったよ[みんな:11][みんな:02]




カティーさんと一緒で、
スムーズな撮影[みんな:03]

photo:01




前半戦は原宿でロケでした[みんな:04][みんな:05]





私が着た服[みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



tsumori chisatoやW closetなどなど…
カジュアル可愛い服~[みんな:07][みんな:08]





カティーさんが着た服[みんな:09]

photo:07



綺麗なお嬢様系や、
ちょっとsexyな感じ[みんな:10]






真逆な感じのテイストで、
明確な役割分担ができていました[みんな:12][みんな:13]






終始楽しい撮影で、
みんなでワイワイしていたのだけれど[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



カメラマンの熊谷さんと
カメラアシスタントで来ていたあべさんが、
私のことをまぁ~~いじってくださるわけですよ(・∀・)[みんな:17]





いじられ倒して
爆笑させていただいてきました[みんな:18][みんな:19]






後半戦に続きます[みんな:20]




***************

お返事[みんな:02]



遅くなってごめんなさい(>_<)汗





クローバーふじロッテさん

美容師さんのお仕事は本当に大変だなぁっていつも思います(>_<)あせる

髪色すごーくいい感じですよーキラキラ
お気に入りですラブラブ

誕生日パーティー楽しかったです(*^^*)音譜
そして、友達が喜んでくれてよかったですっドキドキ





クローバー無門さん

贅沢なことに、いろんな美容師さんにいろんなケアをしていただいていますニコニコラブラブ

ただ、美容師さんになりたいと思ったことはないんですよね~(´・_・`)





クローバーみっちゃんさん

あ、バレましたヽ(;▽;)ノ?
あのシャツ、衣装として持って行くと、みなさんあれを選んでくださるんです~目キラキラ

毎日あればかり着ているわけじゃないですよにひひ!!

『!』には私も驚きました~(°∀°)ドンッ

誕生日パーティーの時のあやの氏と私…ハット色違いみたいになってますよね((((;゚Д゚)))))))笑





クローバーピクシーさん


そうです‼
そんな感じですニコニコキラキラ

美容にすごく良いらしくて、
顔に貼って筋肉を動かすと小顔効果があるみたいですラブラブ

家に送ってくださるので、
届いたらまた紹介しますね音譜




クローバー必殺仕事人さん

そんなそんな‼
嬉しいお言葉を…(´▽`)ドキドキ

デブすぎるので、黒いパンツでごまかしているんです~にひひキラキラ





クローバーHARUさん

ネックレスお気に入りですーニコニコ音譜
存在感がありますよねラブラブ

ちなみに今日はピアスのほうをつけています(*^^*)キラキラ





iPhoneからの投稿