自由が丘のサロンさん♡/お返事 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自由が丘のサロンさん♡/お返事


自由が丘のサロン、
ROMAさん[みんな:02]

photo:01





青山の超有名店出身、
ひかるさんのお店です[みんな:03][みんな:04]

photo:02



ひかるさんは、
私が知っている中でtop3に入る王子様系美容師さん[みんな:05]

それなのに面白いという素晴らしいギャップ[みんな:11][みんな:12]



そしておそらくno.1小顔の持ち主です(・∀・)[みんな:06]





写メ、私が前に出て写っているわけじゃないよ[みんな:07]
ひかるさんの顔が小さすぎるんだよ[みんな:08]

惨めだ私…。笑





そんなことにショックを受けつつも、
ROMAさんでの撮影を楽しんできました[みんな:09][みんな:10]





ROMAさんについていろいろ聞いたところ、
料金がかなりお手頃なことが判明目[みんな:13]

カット/2,800円だって[みんな:14]





内装の高級感と場所と技術を考えると、とっても驚きでした目キラキラ

photo:03


photo:04



気になってネットで調べてみたところ(←こういうの好きなんです。笑)、
口コミが素晴らしかったの目ラブラブ



やっぱり~[みんな:15]
って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:16]





王冠1ROMA王冠1

0364213805
HP






今日は撮影1つだけなので、
もう家に帰ってきました[みんな:17][みんな:18]

昼寝するんだ(≧▽≦)[みんな:19]






***************

お返事[みんな:01]



クローバーふじロッテさん

パーティー行けちゃいそうですよね(*^^*)ラブラブ
私服であのアレンジはもったいないくらいですショック!

dakotaさんの内装良かったですラブラブ
センスが光っていました目キラキラ




クローバー無門さん

私全然頭の形良くないんですよぉー(>_<)
アレンジが上手いんですドキドキ

ショートだとサイドの編み込みや前髪のアレンジはよくありますが、バックから見ても可愛いアレンジって凄いなぁと思いましたラブラブ!音譜




クローバーみっちゃんさん

盛れてますよね!!
今度ドレスアップする時はしづか様にお願いしようと心に決めましたラブラブ

みっちゃんさんにそんなに褒められると、
いい買い物したなぁ…ドキドキ
ってニヤけてしまいますね( ´ ▽ ` )キラキラ

確かにキラキラキラキラ
お洒落なお部屋紹介に出れそうですニコニコ
寛げる空間っていいですねー目





iPhoneからの投稿