Un ami/お返事…☆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Un ami/お返事…☆


Un amiさんで撮影してきました[みんな:01][みんな:02]




集合写真[みんな:03]

photo:01



私は図々しくも
中央付近に陣取っています[みんな:04][みんな:05]





Un amiさんでの撮影は2回目[みんな:06]
前回も今回も松井さんが担当してくれましたー[みんな:07][みんな:08]




前回はこんな感じ(*^^*)[みんな:09]

photo:02




今回は前回に比べると
だいぶ髪が伸びた気がしますっ[みんな:10][みんな:11]





撮影前には顔まわりの枝毛を丁寧に切っていただいたのー[みんな:12][みんな:13]

手触りが良くなって
嬉しい…[みんな:14]






******************

お返事[みんな:15]


今までなかなかコメントのお返事ができていなくて…(>_<)
せっかくコメントをくださっているのに、無礼者ですみません[みんな:18]

時間の許す限り、
毎日お返事させていただきます[みんな:19]




クローバー無門さん

初めまして音譜
コメントありがとうございます[みんな:16]

バスケ仲間ですねー(*^^*)[みんな:17]
今のバッシュはデザインも機能も様々なので、見ていて楽しいですよねラブラブ




クローバーさのっちさん

無事退院なさったみたいで
一安心しましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

お体お大事になさってくださいね(>_<)あせる

ルイママはいつも混んでいるイメージですラブラブ
三条人の定番カフェですねキラキラ




クローバーみっちゃんさん

ぷるぷるを通り越して…
ギトギトになりそうです(・∀・)!!

かなり強力なラーメンですにひひ音譜





クローバー千葉県出身@田舎町さん

幸楽苑のラーメン、
しばらく食べていないですっっ目

幸楽苑はあっさりなイメージですね~ニコニコキラキラ

ダイエットを始めたので、ラーメンが食べたくなったら行ってみますアップ





クローバーyouさん

実は私も…(・∀・)ドンッ
食べ終わる頃には胃が拒否している気がします叫び

でもこってりがやめられないです~ドキドキ






iPhoneからの投稿