URESTA 撮影♪ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

URESTA 撮影♪


女性モード社さんから出版されている、『URESTA』の撮影をしてきました[みんな:01][みんな:02]

美容業界誌です[みんな:03]





担当は昨日に引き続き、
photo:03



CAREの高安さん[みんな:04][みんな:05]




今回はね、
衣装を自分で選ばせていただいたの[みんな:06]

photo:02



phebelyのトップスに、
TWNROOMのアクセサリー[みんな:07]




アッシュなヘアカラーに合わせて、
かっこいい感じの衣装にしました[みんな:08][みんな:09]




このトップスはね、
ありんこが欲しいって言っていたものなんです[みんな:10][みんな:11]

先に買っちゃってごめんよー
やっぱ可愛いよー[みんな:12]






髪色もすごくいい感じだし、
CAREの皆さんと編集さん&カメラマンさん、2日連続ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]

photo:04


photo:05






これからコンタクトを買いに行ってきます[みんな:15]

あと1日分しか残ってなくて
ピンチなのー[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿