透けアッシュ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

透けアッシュ♡


new colorだよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



透け感のあるアッシュ[みんな:03][みんな:04]





美容業界誌の撮影で、
朝からCAREさんに行ってきました[みんな:05]

photo:02


カラー途中は落ち武者のようになっています(°∀°)[みんな:08]





今日はbeforeとカラーの手順を撮ってもらい、
本番の撮影は明日[みんな:06][みんな:07]





このカラー、
私のボロボロの髪がすごく綺麗に見えます[みんな:09][みんな:10]

アッシュ大好きだし、
嬉しいなぁ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





しっかりトリートメントもしてもらい、
髪の毛復活[みんな:14][みんな:15]



CAREのトリートメントは
優秀なんですにひひ[みんな:16]






高安さん
ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]

明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

photo:03







iPhoneからの投稿