おばあちゃんち。 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おばあちゃんち。

地元、新潟目




今朝、弟から
おばあちゃんちの写メが届いたよキラキラ




今年はもう雪下ろしを
4回もしたんだって!!あせる

photo:01



2階まで届きそうな雪…あせる



今年はニュースでもよくやっているように、雪が凄くて(>_<)
雪国の人は本当に大変っあせる





ちなみにこれが1回目の雪下ろし後らしいです雪の結晶

photo:02




こんな大変な作業をしなくていいように、
早く春が来るといいなチューリップピンク





そして。
98歳のひいおばあちゃんキラキラ




年末年始は体調を崩して入院してたんだけど、
今は退院して家にいることができているんですドキドキ




私のひいおばあちゃんは
いつも笑顔と感謝を忘れない、
本当に素敵な素敵な人なんだキラキラ




お正月に帰った時は病院で辛そうだったけど、
次帰った時はいつもみたいに笑顔で迎えてくれたらいいな虹




写真を見ていたら
新潟に帰りたくなりました(*^^*)[みんな:01]





iPhoneからの投稿