nomine 購入品* | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

nomine 購入品*

nomineの展示会でオーダーしていたものが届いたよ[みんな:01]ドキドキ



また!?
って思われるかもですが…
靴2足目キラキラ



1足目は[みんな:02]
photo:01


photo:02



ピンク × ベージュのウエッジソールのサンダルニコニコラブラブ



ソールはかなり高めだけど、
びっくりするくらい歩きやすいんですよニコニコ音譜

春に大活躍しそうな色も…◎ドキドキ




2足目は[みんな:03]
photo:03


photo:04



ブルー × グレーのウエッジソールのサンダルサンダルキラキラ


そうドキドキ
ウエッジが好きなんですー[みんな:04]ラブラブ


こっちも歩きやすくて足が全然痛くならないの音譜



私普段たくさん歩くことが多いから、
靴選びで歩きやすさは1番大事です(*^^*)[みんな:05]





そしてもう一つ[みんな:06]
photo:05



ジャケットです[みんな:07]



裾がブルーの切り返しになっているところがお気に入りっキラキラ
photo:06



これ一枚でオシャレに見えそうですにひひ音譜



早くこのジャケットが着れるくらい暖かくなってほしいなぁキラキラキラキラ




てかてか!!
雪凄いですねー[みんな:08]!!

photo:07



一面真っ白雪の結晶




iPhoneからの投稿