k-two | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

k-two

k-twoさんに撮影に行ってきました音譜



担当してくれたのは小泉さんドキドキ

photo:01



明るくて美人で、
素敵な美容師さん[みんな:01]ドキドキ



てか、k-twoの皆さんほんと面白くって!!キラキラ
聞こえてくる会話に終始爆笑させていただきました(・∀・)!!


面白い人っていいなーキラキラ
すごいなぁキラキラ

最近テレビを見てても思うのですが、
面白い人って絶対頭いいよね(^ ^)!!

見習いたいものですにひひ





今日小泉さんか作ってくれたスタイル口紅

photo:02



ヘアもメイクもナチュラルキラキラ
私こういう感じ大好きです(*^^*)!!キラキラ



K-twoさんを出たら、
また表参道には雪がパラパラ雪

photo:03



寒いのは嫌だけど、
東京に雪が降るのって悪くないですね[みんな:02]キラキラ

地元にいる時は
雪なんてうっとうしい!!
って思ってたけどニコニコ


東京の雪はなんか新鮮ドキドキ





これから朝ごはんを食べてキラキラ

photo:04



次の撮影に向かいます[みんな:03]キラキラ



iPhoneからの投稿