奇跡のshooooot‼‼‼ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奇跡のshooooot‼‼‼

今日は朝からafloatさんに作品撮りに行ったのですがキラキラ



そこで奇跡のshotが生まれました目!!




担当のSHIZUOさんが
アシスタントの榎本さんに
「撮影中の写メ撮って~」
って頼んだところ…



撮ってくれた写真が…



これにひひ!!

photo:01



SHIZUOさんも私もちゃんと写ってないこの写真を、榎本さんは普通に
「これどうっすか!?
って見せてきてくれて(・∀・)!!




SHIZUOさんソッコー爆笑して、
「どっちもちゃんと写ってねーじゃん!!!!!!
って!!



逆光でSHIZUOさんが誰だか全くわからないこの写真…
真ん中の柱がメインみたく写ってるこの写真…



榎本さんの天然っぷりに爆笑させていただきましたにひひ音譜



その後の撮影中も思い出して何度も笑わせていただきましたにひひ




普段めちゃめちゃ気が利いて、
スタイリストさんに必要なものをさっと手渡す榎本さんの姿。

今日のこの天然すぎる姿。

榎本さんは大物に違いありませんドキドキ




SHIZUOさん、榎本さん、
ありがとうございましたにひひキラキラ

photo:02




面白すぎて、電車の中でも含み笑いしちゃってます叫び


キモすぎるわたしハートブレイク




iPhoneからの投稿