初詣 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

初詣

昨日初詣に行ってきましたニコニコキラキラ



地元の近くの弥彦神社に行ったよ星空
photo:01


photo:02



たくさん願い事をして、
おみくじを引いてキラキラ

photo:03



大吉が出たんですラブラブ!!!

縁起いいっ[みんな:01]ドキドキ




おみくじに書いてある通りの出来事が
起こるといいなぁニコニコ音譜




大吉が出たときって
結びつけずに持ち帰るんだよね(*^^*)?


大事にお財布に
しまいこんできました恋の矢




それから屋台で甘酒飲んでこんにゃく食べて帰宅♪

photo:04


photo:05



あと、ぽっぽ焼きも食べたよキラキラ


関東に出てきてから知ったんだけど、
ぽっぽ焼きって新潟にしかないみたいですね目キラキラ


てか、
新潟のお祭りの屋台では必ずあります!!キラキラ



蒸しパンみたいな食べ物で、
みんなだいたい30本とか大量に買って帰るんですにひひキラキラ



新潟のお祭りに行く機会が会ったら食べてみてほしいですラブラブ





これからバスケしてきますにひひ音譜



iPhoneからの投稿