さむむむむ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さむむむむ


やっぱり夕方になると
冷えますねーショック!あせる



ダウンの中も厚着しなきゃダメだなぁ叫び





さっき撮影が終わって
帰ってるところです(^ ^)キラキラ




今日最初は
OCAPPAっていう美容業界誌の撮影でしたニコニコ音譜
photo:02





担当してくれたのは、
大好きな大好きなゆり姉さんドキドキ
photo:01





念願の明るめカラーにしてもらい、
おしゃれな衣装を着させてもらい、
photo:03



あやすけにも会うことができ、
photo:04



ウキウキしながら次のサロンさんに移動キラキラ





次は前々からお世話になってる
時田ユースケさんに担当していただきましたニコニコ




カメラマンさんと3ショット音譜

photo:05




写真でトランプを持っている理由。

なんと、カメラマンさんがマジシャンもやっているの目!!




宴会芸とかでやるマジックのレベルじゃなくて、
本気のマジシャンですにひひ!!




なんとか仕掛けを暴いてやろうと思って至近距離からじーっと見てたけど、
全くわかりませんでした目あせる




凄すぎて鳥肌!!あせる


楽しかったードキドキ





さてさて夕ご飯は何食べようかなぁキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿