IU(アイユ)って知っていますか(^ ^)? | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

IU(アイユ)って知っていますか(^ ^)?

IU(アイユ)っていう韓国のアーティストさん、
ご存知ですかニコニコ!?



CanCamでかなり大きく特集されてたから、気になってCDげっとにひひキラキラ

photo:01





CDとDVDが入っていましたニコニコラブラブ
photo:02




CDを聴いて、
DVDを観て、
IUさんの透き通った声・キュートなルックス・透明感・自然体な感じにイチコロな私ドキドキ




私は4曲目の
「Lost Child」
が1番好きでしたっキラキラ



IUとは、IとYOUで
「あなたと私が音楽でひとつになる」
という意味があるみたいキラキラ

素敵な名前…(^ ^)ドキドキ




IUさんは韓国で既にかなりの人気らしく、
2枚目のアルバム「Last Fantasy」が韓国内の配信チャートで全部1位になったらしいです!!キラキラ



しかも、アルバムが発売されてから、
1位から13位までフルアルバム全曲がリアルタイムチャートでランクインしたんだって目キラキラ



凄すぎるし、
曲を聞いたら納得でしたラブラブ!!!




一度聴いただけでIUさんの大ファンになっちゃった[みんな:01]ドキドキ




これから日本でもどんどん人気者になっていくんだろうなぁ。キラキラ



IUさんの今後が楽しみですドキドキ





皆さんも是非IUさんの歌を聴いてみてくださいニコニコキラキラ



癒されますよ(*^^*)キラキラ





iPhoneからの投稿