TSUBAKI 新CM発表会!! | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUBAKI 新CM発表会!!

ご存知の方、
既に使ってるよ!!って方も
多いかもしれませんが…ドキドキ




SHISEIDO TSUBAKIキラキラ

その新CM発表会に
参加してきましたー(*^^*)ドキドキ

photo:01


photo:02



会場に入ると、
新しいTSUBAKIが目キラキラ

photo:03



前から高級感があるけど、
更に高級感UPした気がしますキラキラ




ドリンクとフルーツのサービスもありました目!!

photo:11


photo:05




そして、会場にはたくさんの友達がっニコニコラブラブ

photo:09


ゆりちゃん、ありんこ、るりちゃんドキドキ

photo:08


きょんちゃんドキドキ

photo:10


あやの氏ドキドキ


他にもたくさんの友達がいましたっ目ラブラブ

目の保養ドキドキ




それからとなりの会場に移動して、
CM発表会がスタート!!




新CMに出ているのは、超豪華なこの6名です(*^^*)ドキドキ


水原希子様キラキラ
蛯原友里様キラキラ
小嶋陽菜様キラキラ
Anna kay様キラキラ
ゲイリ・ライ様キラキラ
Sasha Pivovarova様キラキラ




なんと…

その中のこの5人が登場しましたキラキラキラキラキラキラ

photo:06


photo:07



大好きな希子様を目の前で見れたのーラブラブ!!!




マネキンかと思うくらいのスタイルでした!!キラキラ


可愛さ異常目キラキラ





新CMは明日から公開されるそうなので、もしテレビで見かけたら気にして見てみてくださいドキドキ




そして、
新しいTSUBAKIの特徴はこちらドキドキ



■長崎県五島列島産の天然の厳選椿オイルを配合キラキラ

■五島列島の自然に恵まれて育った椿から、収穫時期を制限して完熟した実だけを丁寧に人の手で摘み取っているキラキラ

■最もピュアな“一番搾り”だけを使用キラキラ

■搾油した原油はすぐに精製し、摘みたてのフレッシュな品質を維持キラキラ



こんな感じで、
TSUBAKIのシャンプーはかなりこだわって作られているそうですニコニコドキドキ



詳しくはTSUBAKIのHPに書いてありましたドキドキ

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html




TSUBAKIのシャンプーを使うと髪がサラサラになるとか、しっとりするとかってよく聞くので、
私もいただいたシャンプーを早速使ってみようかなドキドキ





とりあえず今の私…

希子様に会えて、
胸いっぱいです[みんな:01]ドキドキ




iPhoneからの投稿