afloat/Xel-ha | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

afloat/Xel-ha

大好きなサロン、afloatさんとXel-haさんドキドキ


昨日はafloatさんに行ってきました音譜
photo:01


photo:07


仲良し、しづかさんに担当してもらったよニコニコ
photo:03


しづかさんのサバサバ具合、好きすぎますにひひドキドキ

気が合いすぎるドキドキ


朝のafloatはみんな撮影しててキラキラ
昨日も千葉由佳、加藤瑠美ちゃん、水野佐彩ちゃんに会えましたラブラブ



朝のafloatは軽くスタジオ化してるとゆーキラキラ
photo:04




そして今日はXel-haさん虹

こちらも仲良しの仲道兄さんに担当していただきました音譜
photo:05


私の時間が合わなくて、忙しい土曜日の朝にやっていただいちゃったあせる

ありがとうございましたキラキラ
photo:06




バスケの練習行ってきまーすラブラブ!

明日は試合だからねっ音譜

iPhoneからの投稿