◆NEW NAIL◆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆NEW NAIL◆

ネイル行ってきましたーニコニコ
photo:07


今回もネイルNAIL MIX新宿店ネイルに行ったよラブラブ


安いし可愛いデザインにしてくれるから、いつも通っていますニコニコ音譜


今回のネイルはこんな感じキラキラ
photo:02


photo:03


初めての茶色にチャレンジしました(*^^*)音譜
秋色でかわいいードキドキ

スタッズやストーンで豪華にデコレーションしてもらっちゃいましたキラキラ


なんとこの凝ったデザインで、7900円!!

3900円の定額+デザインが4000円でしたドキドキ


定額制だし、私みたいにいろいろアレンジしたい人には「このデザインだと2本でプラス500円」とか、「これなら1本500円」とか、施術前に料金を明確に教えてくれるからすごく安心なんですニコニコラブラブ


担当してくれたのは曽我さん音譜
photo:04


前回のネイルがすっごく良かったので、今回もお願いしたのーニコニコ

曽我さんセンスいいから、今回はいろいろ相談しながら細かいデザインはお任せしちゃいましたにひひ


前回のデザインはこんな感じだったよキラキラ
photo:05


photo:06


可愛いでしょラブラブ!

今回も曽我さんにお願いしてよかった音譜



安くて可愛いネイルにしたい人はNAIL MIXオススメですよードキドキ

店舗もたくさんあって通いやすいしニコニコ


詳しくはNAIL MIXのホームページをcheckしてね(^ ^)

NAIL MIXのホームページは
ハートココからハート
見れるよニコニコドキドキ



宝石紫NAIL MIXのブログ宝石紫にも可愛いデザインがたくさん載っているので、見てみてください♪



iPhoneからの投稿