痴漢退治からの、Angel Gaff撮影。 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

痴漢退治からの、Angel Gaff撮影。

今日は朝から電車で痴漢目撃ドンッ

被害に遭われていた女性と一緒に痴漢を捕まえました汗

女性を最悪な気分に突き落とす痴漢行為!!!!
マジ最低ですむかっ



そのドタバタで撮影に20分遅刻し、Angel Gaffさんへ目

担当してくださった野田ともるさんキラキラ
photo:01


朝からご迷惑をおかけしましたー(>_<)


野田さん、かなーりいい感じなスタイルを作ってくださいましたよニコニコラブラブ

こんな感じキラキラ
photo:02


photo:08


テーマはラフでおしゃれなヘアドキドキ
うんうんキラキラ
テーマにぴったりキラキラ


Angel Gaffさんのお店には初めてお伺いしたのですが…
photo:04


photo:05


photo:06


この素敵な感じドキドキ
おしゃれドキドキドキドキ


野田さん、ありがとうございましたニコニコ
photo:07





そのあとありか氏とありんこと会ってキラキラ


夕方から渋谷警察署へ。


痴漢の状況など、事細かにお話ししてきましたDASH!


で、思ったこと。

痴漢に遭ってしまったり、目撃してしまったりした時は、その状況をよく見て覚えておくこと!!

いろいろ聞かれて、
(どっちの手で触ってたとか、カバンの持ち方とか、立ち位置とか、とにかくいろいろ!)
もっとよーーく見ておけばよかったと反省あせる


そしたらもっともっと詳しく話せたのにあせるあせる


うー

朝からほんと気分悪い日じゃーーー




iPhoneからの投稿