◆NEW NAIL◆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆NEW NAIL◆

ネイルチェンジしましたーネイル

またまたNAIL MIX新宿店に行ったよニコニコ音譜


今回のネイル、可愛すぎてやばいんですけどっ目ラブラブ


じゃんっキラキラ
photo:01


やっぱり黒が落ち着く~ニコニコ


右手ドキドキ
photo:02


左手ドキドキ
photo:03


左右の薬指に違う色の大きいストーンを置いてもらって、
他の指にはホロでイナズマやスタッズやLipマーク…キスマーク


私好みすぎるードキドキドキドキ
やばいーードキドキドキドキ


今回担当してくださったのは、曽我智美さんキラキラ

私の好みをすぐにわかってくれて、大満足なネイルに仕上げてくださいましたドキドキ

丁寧な施術や人柄も最高でした目

次からも是非お願いしたいなぁ(^ ^)ラブラブ



そして、驚くのはこの料金です!!キラキラ


これだけいろいろアートをしてもらって…

ドキドキ5900円ドキドキ

(3900円の定額に、アート追加2000円ドキドキ)


ほんといつも安いですキラキラ
金欠なのに派手なネイルをしたい私には、ほんとありがたいですキラキラ



NAIL MIXは新宿以外にも、
渋谷・池袋・上野・日暮里にありますよーニコニコ


詳しくは
リボンNAIL MIXのHPリボン
でご確認ください音譜


あと、NAIL MIXのブログには、可愛いネイルサンプルや、芸能人・モデル・読者モデルの来店情報がたくさん載っていて楽しいですよっニコニコ音譜


実は私の友達もけっこう通っていますドキドキ



iPhoneからの投稿