.+★.*ゆめのくに*.★+. | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

.+★.*ゆめのくに*.★+.

行ってきましたードキドキ


夢の国キラキラ

宝石紫東京ディズニーシー宝石紫


中に入る前にテンション上がっちゃうドキドキ
photo:05


photo:02



6時くらいに行ったので、入ってそうそうに場所取りニコニコ
photo:04


すでにこれだけ人がいました女の子男の子

待ってる間にいろいろ食べて、飲んでドキドキ
photo:09


photo:10


魔法使いの弟子の予習をしてキラキラ


そう…
お目当ては…

星FANTASMIC!星
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


内容盛りだくさんすぎて感動ラブラブ
photo:15


満足ーーードキドキ


それから、閉館までの残り少ない時間を満喫音譜
photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



今までにないくらいの激混みだったので、
乗り物は諦めて、シーの中をポップコーン食べながら散策してきましたにひひ音譜


3年ぶりのディズニーキラキラ
やっぱり夢の国でしたラブラブ



iPhoneからの投稿