◆NEW NAIL◆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆NEW NAIL◆

new nailキラキラ
載せ忘れていましたー(>_<)あせる


今回もNail Mixでやっていただきましたニコニコ

だって安いんだもんドキドキ


夏だし足の爪もケアしなきゃ!!ってことで、手足同時にやってもらっちゃいました音譜



まず、handドキドキ
photo:01


photo:02


シルバーとネイビーの2色に、星型のストーンを両手で10粒のせていただきました星


footドキドキ
photo:03


photo:04


足はネイビーと黄色の2色ニコニコ

両方の親指にストーンでハートを作っていただきましたラブラブ



料金は…

合計12300円ドキドキ


■hand
ストーンも込みで、3900円ドキドキ


■foot
8400円ドキドキ
定額の5900円+ストーン追加2500円(^ ^)



Nail Mixは渋谷・新宿・池袋・上野・日暮里にありますニコニコ


ちなみに私が行ったのは渋谷店キラキラ

パルコの近くにありますニコニコ



詳しくは
Nail Mix HP
に載ってますキラキラ


可愛いネイルサンプルもたくさん載ってるよードキドキ



iPhoneからの投稿