買ったもの♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

買ったもの♡

昨日買ったもの達ドキドキ


まずは、福生の
Katha Katha Dキラキラ

*ミネトンカの白のモカシン
photo:01


ずっと前から気になってて、やっと購入できましたニコニコ


*エコbag
photo:02




*CHEAP MONDAYのTシャツ
photo:03




*同じくCHEAP MONDAYのワンピ
photo:04


裾がアシンメトリーで可愛いんですにひひ


*切りっぱなしのTシャツ
photo:05



ほんと好みのものがありすぎて困るードキドキ

Katha Katha Dのブログにはいつも可愛いコーディネートが載ってるので、よくcheckしています(*^^*)ドキドキ



続いて、入間のアウトレットキラキラ

*BEAMSのワンピ
photo:06


シンプルなのですが、シルエットがすごく素敵なんですラブラブ!


*アローズのドレス
photo:07


気に入りすぎて大奮発してしまいました…(>_<)



最後に古着屋さんキラキラ

*380円のスカート
photo:08


激安ドキドキ
リーバイスのデニムをリメイクしてあるっぽいですニコニコ



買ったものは以上ラブラブ


今日早速Tシャツ着ちゃっていますドキドキ




iPhoneからの投稿