先刻、私の中で例の彼への気持ちが決着した。



私が意を決して送った訳ありなメッセージに対して返信なし。それを私が送信取り消しした後、そのことに対しても反応がない。これはもう脈なしと見ていいだろう。



K君、君への想いは吹っ切れたよ。ありがとう。これで引きずらなくて済むよ。これは強がりじゃない、本当に。人間ってこんなに早く吹っ切れるものなの?それとも私ははなから彼のことなど好きではなかったのかも。



うん、きっとそうだ。彼からの意味ありげなメッセージや行動が私にあらゆる期待をさせ、私はその期待感を恋愛感情だと勘違いしていただけなのだ。



君よりずっといい人を見つけるよ。その時私に泣きついてきても、相手してあげないから。