ジェジュンファンミでまさかの! | J J子
味の素スタジアム隣に新しく出来た武蔵の森スポーツプラザでのジェジュンファンミに行って来ました。
こちらの会場は京王線飛田給駅が近いのですが、久しぶりのJR新宿駅で乗り換え出口を間違えてしまいかなり青ざめました。。
何とか飛田給駅に着くと、ファンミに向かう人達の波が出来ていて迷わず到着。
{6CA26C07-4B61-42F9-BEB0-C40B16BF41E3}
お隣の味の素スタジアムでは日本vs北朝鮮の試合だったみたいですね。

会場内に入るとジェジュンポスターが貼ってありましたが、こちらの会場でのライブはジェジュンが初なんですって。
{5AC32197-4E25-4A9E-9C23-0DDA3B1B4BAA}
開演は16時、終了は19時頃で、前半は司会者と共に微妙な質問タイムやゲームでした。
※テンポが悪かったですよねぇ。。リハーサルしてないって言ってましたけど

そしてそんな中、まさかの撮影タイム!!
5分間だけカメラやスマホで写真撮っていいなんて、急すぎるー!
3階席のBブロックだったのでステージから遠く、iPhoneXの10倍ズームで頑張りましたが、これが精一杯でした。
{4F814C8E-61A8-4EA4-A82C-42F82B5FD63F}

{D0E2468E-B688-4EE7-852E-8F232C555932}

{65687829-C52B-4DB8-8813-1F8A792446EB}

{9CC07198-FE4F-4EB5-B648-C8EA3DEDD0C1}

{1D5DA43A-9F5D-493C-9DA2-DDFFA730CEB4}
後半はライブで7曲歌いました。
来年は日本ツアーをやるそうですよ。
楽しみですね。