忙しくバタバタしていたら、

いつも通り
おなか?腸?のあたりがチクチク、
尾てい骨の少し上あたりが

もわーと痛くなってしまった。

 

 

 

きたか!!

忙しくて、

バタバタで 

目先のことにばかり集中してしまっているから、

周りへの感謝が減ってきているんだ。

そう思った。

 

 

 

でも、

ヒーリングコードをすると、

ちゃんと思考にも入れていたし、

感謝もできた✨

有り難さに気づけた。

 

 

 

おかげで

体の痛みはなくなった。

 

 

 

でも、

怠さがある。

起きていられない。

一日もたない。

怠くて怠くて仕方ない。

 

 

全身に転移しているのかも…

 

 

だから

だるくて仕方ないのかも…

不安で仕方ない。。

 

 

そんな時に、

採血をしに行った。

 



その結果を聞きにきたという訳です。

 

 

 

 

 

 

まずは結果です。

    ☟

    ☟

    ☟

一枚目

この結果を見て

ショックだったんですよ。

 

 

この間は、

全ての項目を通して

lowやhighのマークは一つもなったんです。

 



でも、

三週間の間にこんなにもマークがついてしまった。。

体の中で何か異変がおきているんだろうな…

 

1・2・3の項目においては、

初めてlowがついたよ…😿

 

 

 

 

二枚目

  ☟ 

  ☟

  ☟

  ☟

ん???

んんん????

 

 

あれ??

 

 

マーカーが

基準値だ?!

 



っというか、

過去最高に低い値だ!!



嬉しいんだけれど、

けれど、

じゃあ、

 この体全身のだるさは何なんだろう…




主治医との話…

  ☟


サムネイル

​すべにおいて、問題ないですね(^^)
今日もリブタヨやりましょう。




​えっ!!
ほんとですか?!
確かにそんなに悪い数値ではないけど…
でも、でも、
体がだるすぎて💦
一日もたないんです。。。
それが辛くて辛くて…😢

 
サムネイル




サムネイル

​んー。
そうなんですね。
でも、数値的には何も問題ありませんよ。
リブタヨの副作用でも怠さが出るから、それかもしれませんね。


とのこと。

んー。

納得があまりできないなぁ💦

副作用なのかな…




​あっ!!!
先生、
別の症状なんですが、
胃が痛すぎなんです。

吐きそうになったりして、それで、一日動けなくなることもあって…

 
サムネイル




サムネイル

​そうなんですね。それは辛すぎですよね。
以前にお渡しした胃の薬は飲まれたますか?



そう私

マーカーが上がった1月ぐらいに、

初めて胃の痛さを感じ始めたのです。

その時、

エソメプラゾール20を処方していただいていた。



それからは、

毎日ではないけれど、

胃に違和感があった時には飲む

というような感じで服用しておりました。



今までは、

それで落ち着いていたのですが、

今回はそうもいかず💦



​はい。
飲むようにしていたのですが、
それでも痛くて、
吐きそうになって、
辛くて💦

一日二錠飲んでも良いものですか??

 
サムネイル



サムネイル

んー。
その薬は、何個飲んでも効果は変わらないんですよね〜

そうですねー。
胃カメラは最後いつ飲まれましたか??



​今まで一度も飲んだことないですよ!

 
サムネイル



サムネイル

そうなんですね。
んー、あまりにも辛かった一度胃カメラ飲んでみても良いかもしれませんね。


​胃カメラの予約は、がんセンターで?!
それとも自分で近くの病院に行く感じですか??

 
サムネイル



サムネイル

​自分のいきなれた、近くの病院の方が良いかと思いますよ。



とのことでした。

えっ、

胃カメラ飲んだことないし、

基本病院行かないから

行き慣れた病院ないし…😭




でも、

あまりにも痛くて、

その痛みで体が動かなくて、

1日寝ていることもあって💦

なので、

人生初のカメラを飲もうと決めました!!

でも、

がんセンターでやってくれないんだなぁ…

一緒にやってくれると、

高度医療でお金の面がすごく楽になるんだけれどなぁ…😭

とか思うけど、仕方がないよね…



もう一度落ち着いて、

今回の結果を振り返ってみたんよ。




今回体がすごく辛くなった。

痛いというか、

怠さです。




ヒーリングコードで

思考にしっかりと入れてはいた。
だからこそ、

痛みはなかったんだ✨

それが

マーカーの23という数字に出ているんだと思う。




じゃあ、

怠さは何だろう…

と考えた時、

あっ!

と思い浮かんだことがある。




それはね、

少し前ね、

子供が熱を出したんだわ。

そこそこ高い熱。



もしかしたら、

それが移った?!

熱は出なかったんだけれど、

それは、

しっかりと思考に入れていたから

免疫が上がっていた!!



だからだ‼️



と思いました。




怠さに関して、

本当に、

まだまだ不安はあるけれど、

でも、

とりあえずマーカーが過去最高に低かったし、

緊急性はないはず‼️





そう思うようにしたいと思います!

そういうふうに思っていた方が、

日々絶対楽しいし、

幸せだもん!!