このブログは
2.3ヶ月遅れて書かせていただいてます💦
ごめんなさい🙏




私が
毎日バタバタすぎて、
なかなか書くことができなくて
病院の待ち時間や
電車で移動しているときなどに
ちょこちょこ書かせていただいているですー😭




なので、
タイムリーではないんですね😭




そのため、
今から書こうとしていることは
2024年3月のことです。


そしてね、

本題までの前置きが長いんです💦

よろしくお願いします🙇‍♀️





私の下の娘が

この3月で保育園を卒園しました。




☟以前のブログでも載せさせていただいた写真です✨




兄の時から数えると

7年間もお世話になりました。





娘の最後の担任の先生は、

兄の時にもお世話になった、

若いけれど

子どもに寄り添ってくれる

本当に素敵な先生でした。





先生も

娘の卒園と同時に

退職するとのこと!!

また、

同じクラスのお友達は全員、

娘たちと別の小学校へ行くとのこと。




これは

心からの感謝の気持ちを伝えなければ‼️




と思い、

私は頑張りました‼️




同じクラスのお友達一人一人に

プラ板で

プレゼントを作りました。

もちろん娘も一緒に作りましたが、

まだまだ小さい娘。

頑張ってはいましたが、

まぁ、

ほぼ私だけでやったようなものですかね💦




また、

保育園の先生方全員にも

プラ板でプレゼントを作りました。

もちろん、

ほぼ私1人で💦





さらに、

担任の先生には個人的に写真も渡したい‼️

と思い、

アルバム作り。

たくさんデコレーションもして💦




これ、

がんセンター

鍼灸

ハイパーサーミア

等の病院や

日々の家事の間にやっていました。




通常なら、

疲れたぁー🥱と言って

30分横になったり、

ぼーっとしたり、

と言った時間にもやらなければ間に合わず、

娘の卒園までの三週間は

本当に目まぐるしく日々が過ぎていったんです。






もちろん

かなり、体も疲れていました…






そうしたら

やはり





体が痛くなってきたんです。






いつも通りの場所…

お腹がズキーンと痛くなり、

背中がじわーっと嫌な感じがしてきてさ…





そう、

癌子ちゃんが増えていると思われる症状。。






無理しているんだ‼️

と思うんだけれど、

でも、

やらないと間に合わなくて💦







でもね、

毎日やっている

ヒーリングコードでね、

しっかりと思考の世界に入ることができたんだ✨





しかも

一日とかではなくて

結構な頻度で入れていたの✨





思考に入れると

やっぱり

二、三日で痛みがなくなる。

痛みがなくなることからも

しっかりと

思考に入れたことがわかるんよ。





でもね、

今回はなんだかいつもと違っていたんだよね…






しっかり思考に入れているのに、

体全体の怠さが抜けない…





お腹や腰の痛みや嫌な感じは

もうない。





でも、





ひたすら

体がだるい。




立っていられない。




もしかしたら

腸とか、リンパ節とかの問題ではなくて、

全身に転移したのかもしれない‼️

だから、

だるいのかもしれない、、




どうしよう。

どうしよう。




思考に入れているのに!

どうして?!





不安で仕方なかった。





いてもたってもいられなくて、

いつも私を支えてくれているお姉さんに

電話した。







サムネイル

​みなちゃんさん⭐️
どうしたの??



​急に電話してしまってごめんなさい🙏

あの、今体調悪くて…
怠くて怠くて仕方ないんです。
ヒーリングコード毎日して、しっかりと思考にも入れているとは思ってはいるんです。
いつもなら、しっかり入れると体が本当に調子良くなるんです。
でも、
今回は
痛みや違和感はなくなったのだけれど
怠くて怠くて仕方なくて…


不安しかなくて。


まだまだ生きたくて…
すみません。
急に、電話しちゃったんです。

 
サムネイル



サムネイル

​生きたくて!じゃなくて。
生きるって決まっているでしょ?
考えたことが現実になるでしょう?
だから、そういう未来を思い描くんだよ‼️



​本当にそうですよね😭
わかってはいるんです😭

でも、

不安で怖くて…
だるすぎなんです。
熱とか出たら、風邪引いたかな?コロナかな?とか思うんですけれど、何度熱を測っても平熱なんです😭

思考に入れて、別人のように感謝で溢れる世界に入れたのに、今までの自分に引き戻されちゃって…
痛みも出たりするし…

 
サムネイル



サムネイル

​私たち、だいたい40年ぐらいも同じ考え方で生きてきたんだから、急に全てを変えるのは難しいよね。
でも、変えようとすることが一歩前進✨



サムネイル

​あとね、
癌もそうだし、違う病気もそうなんだけれど、病気ってさ、直線で良くなるんじゃなくて、よくなって悪くなってを何回も繰り返していく中で、だんだん底上げされつつ、なおっていくんだよね。

だから、

みなちゃんさんが、今、悪い状態だったとしても、必ず上がってくる。
だから、
大丈夫‼️


お姉さんの言っていることを図にしたよ‼️

私が想像していた治り方

     ☟





お姉さんが言っていた治り方

     ☟





お姉さんの話を聞いてね、



そっか!

そうなんだ!!




って素直に思えたんだよね。





今までは、

一度良くなったら

そのまま良くなって治る‼️

と思っていたの。






でも、

お姉さんの話を聞いて、

そうじゃないんだ‼️






よくなって、

悪くなってを繰り返して、

だんだん底上げして良くなるだ。






そうか!






そうだったんだ✨






じゃあ、

あとは上がるしかないんだ✨

だから、大丈夫だ‼️






本当にそう思えた。









だからこそ、






毎日思考に入れるように

ヒーリングコードしよう!!






そう思いました。





今は、

ただ怠い🥱

横になって起きてることで精一杯💦

家事はほどほどにずっと寝ていました。。。。






でも、

がんセンターの日は近づいてくるのよね💦

このだるい中で、

採血に行きました。

どんな結果になっているんだろう…






不安ですが、

考えても仕方ないから、

今は

だるい中でも幸せを噛み締めるんだ‼️






私の大好きなだーーーいすきな子供達。

ありがとう‼️

君たちと一緒に過ごせる毎日は、

キラキラしていて

本当に宝物なんだよ✨


その幸せを

噛み締めて生活するんだ‼️




マーカーの結果は次回載せます💦