私は

子宮頚がん 腺癌。





◯重粒子線治療

◯抗がん剤のシスプラチン

◯リニアック

◯抗がん剤のカルボプラチン、パクリタキセル

を経て今は、

◯リブタヨを入れてます。




放射線や抗がん剤をやっている時は、

東洋医学的なものも併用しておりました。

◯免疫療法 3種類入れてました。

◯免疫監視療法

◯ハイパーサーミア

◯鍼灸





そのうちの、

ハイパーサーミアと鍼灸のみ

今も続けています。





でも、半年前、

リブタヨを入れているにも関わらず

マーカーが一瞬にして爆上がり。





それと同時に、

腰、下腹部、胸の辺りに痛みを覚え、

触ると

大きくて、硬くて、痛いしこりが出て…




それは、

もう恐怖でしかなかった。





どんどん息苦しくなり…





でも、

どうしても

次の抗がん剤は受けたくなかったんだよね。





だって、

抗がん剤って、

一番最初にやるものが一番効くと思って

主治医が提案するから。




私は、

抗がん剤だけの治療では、

はじめ行ったのは、

カルボプラチンとパクリタキセルだった。






もちろん効いたよ✨

初めは…。





髪の毛抜けたし、

入れると一週間はかなりきついし、

白血球も下がるから、

生活もかなり気をつけてたし。

そして、

いまだに足先に痺れが残る。

日によっては、

痛い時もあるけどね💦




でも、

効いているうちはよかったんだ。

だって、

頑張れるじゃん?!





でも、

ある日

カルボプラチンとパクリタキセルを入れているのに

マーカーが爆上がりした。

それはショックだった。

こんなに辛い思いをしているのに、

なんでって?!





もう、治療やめて、

終わる道を選ぼうかなとも本気で思った。






でも、

たくさんな人に希望の光をもらい、

こうして毎日幸せに生きてます。






でも、

今に至るまでには 

すごくいろいろ葛藤があったんだ。






はじめに提案された抗がん剤でも

そんな気持ちになっていたのに、

抗がん剤の二番手となるイリノテカンは、

効くかもわからない状態で入らなければならない。





ここからは、

私の勝手な妄想?考えね。





果たして、

二番手となるイリノテカンを入れて、

根治まで持っていけるのだろうか???

自問自答したことがある。






答えは、





もちろん

NO!






だった。






体を傷つけ、

延命するだけ…





ただ、

体がボロボロになり

自由に動けなくなるかも。

心臓が動いてるだけで…





私はさ、

そう思っちゃったんだよね。






そんなこともあり

わたしはさ、

今、

髪の毛が抜けたり、

末端が痺れたり、

入れたら少しの間日常生活ができなくなってりする

抗がん剤はやらないと決めていまんです。






思考を現実化させて

体をよくしようとしています






自分のストレスで胃潰瘍ができるんなら

自分の思考で体を治せるず‼️





そういう考え方です。





でも、

そう思うと、

できそうじゃないですか??!!

みなさん、どうですか?





無理だと思いましたか??





でも、

後に、

もう治療法がなかったら?

そして、痛みがどんどん増してきたら??




できるか!

ではなくて、

やらなきゃ‼️

と思いませんか?!





はじめ、

私も、多少は

やらなきゃ!!

という気持ちがあったように思います。





そもそも、

私は

今まで

思考で現実を変える??!!





そんなのあるわけない!!

信じる人が

そういうことが起きるんだねー。

ふ〜ん

というような気持ちでした。





そういうのはないとは思っていないけど、

あんまり信じてない

私には関係ない感じですかね💦





そんな感じでした。





でも、体調が悪くなってきて

恐怖が増え

痛みが増え

怖くて怖くてしかたなかった。





そんな時、

ある本との出会いで、





えっ!!

私にもできるかもしれない!!

やってみよう!!

やらなきゃ!!

という気持ちになったんだよね。




だって、

思考で治すという方法は、

認知学、量子力学で

科学的に証明されているんです。





だったら、

やってみなきゃ👊

って感じです。






その時は、

もう希望の光でしたよ✨





また、それと同時に、

私のことを

なんども救ってくれたお姉さんが教えてくれたヒーリングコードで、

感謝のある世界に入れた✨





そんなこんなで今があります。





今も、

感謝の気持ちが減ってくると

痛みが出てくる。






便もおかしくなり、

体が痛くなり、

違和感が出て

本当に恐怖がくる。

怖い。






だからと言って、

思考や感謝の世界にはなかなか入れないんだよね。





ただ、

毎日、

毎日、

その世界に入れるようにコツコツとやってます。





すると、

ある時

感謝の世界、

思考の世界に

ふっと入れる時がくるんだよね。





入れると、

痛みは日々減っていきます。

体が修復するのは早いです。






でも、

また、

感謝や思考の世界に入れないでいると、

元の世界に引き戻されてきて、

痛みが出て…






と繰り返しています。






私は、

そもそも、

そういう世界は

スピリチュアルが好きな人が

何か言っているぐらいにしか

思っていなかったんだよね。





でも、

実際に自分が体験しているので、

あるんだ‼️

と今は、

本気で思っているんたよね。

もう何度も体験しているから。







たくさんの人との出会いから、

毎回

どん底に落ちた時

希望の光をもらい這い上がってきた。




人との繋がり




どんなに大切なことか

本当に感じます。





そして、

西洋医学から始まった私の治療。

もちろん、

私は全く西洋医学を否定はしていない!!

今の私がいるのは、

やってみたいと思った

西洋医学の治療を

全て行ってきてからだと思っている。





ある程度やってみて、

西洋医学は

もう

たくさんやったから

違う治療をしたい‼️

という気持ちに自然になったんだよね。






そして、

東洋医学、

特に免疫療法はお金も高いのですが、

それを

やるな!とか、

お金がない!とか、

遠いから行けない!とか、

そういうことを一切言わず、

送り出してくれた旦那がいる。





旦那には、

本当に感謝しかない。





私がやりたいと言った治療を、

思う存分させてくれた。





だから、

今の私がある。





思考でよくしようとする

私がいるんだと思う。




そうでなければ、

自分の力で、自分の体をよくしたい!!

なんて

怖いし、

不安だし、

恐怖で

そう思えなかったと思うんだよね。





私は、

今、

思考や感謝で

自分の体をよくできる!!

という一つの方法を今実践しています。




皆様にも、

そういう方法があるんだ‼️

ということを、

頭の片隅にでも置いていただけたらと思います。





でも、

まずは、

自分がやってみたい治療を

後悔しないようにやってほしいです!!






だって、

自分の体だから。

自分の人生だから。