がんセンターの日。





そう、

マーカーの結果がわかる日です。





数日前、思考にうまく入れた。

痛みはまだあるが、

いっときより徐々に落ち着いできている。






きっと大丈夫なはず!






結果です

   ⇩

   ⇩

   ⇩

   ⇩

一枚目



2枚目 

マーカーが載ってます




あのね、あのね、

今回、

子宮頚がんを患ってから

過去最高によかったの✨





何がって、

一つも

High Lowがついてないの✨

すごく嬉しい👍

いひひ😁

やったね✌️




では、

一つ一つ

詳しく見ていきたいのですが、




◯リンパ球の数

前回 1185

今回 1425


増えてるー✨

めちゃめちゃ嬉しい🙌




 守備と攻撃のバランス

(2が理想)

前回 2.2

今回 2.5


うわぁー😖

上がっちゃった💦

これ以上上がりたくないなぁ。

様子見です!!




 car

前回 0.0925

今回 0.046


わーい🙌

下がった!

よかった✨

もう少し下がりたい❗️





 栄養指標PNI

前回 41.118

今回 40.137


うぅ、下がってます。

この数値は

もっともっと上がって欲しいのだけれど、

重粒子線を使用したこともあるのかな??

腸の栄養を吸収するところが

少し低下してきているのかなぁ。

なんて思ってます!





また、

アミラーゼが基準値に入りました😭

ということは、

私の唾液を作ってくれる細胞さんたちが、

ほとんど死んでしまったということ。




今でも夜中、

唾液が出にくくなってしまったので

食道などの臓器が痛くなり

(潤ってないからだと思う)

寝床に持っていっているアロエベラを

がぶ飲みして

潤すと会うことが続いています。




大変だけど

生きているからいいんです☺️




きっと

残った唾液を作る細胞さんが頑張ってくれると

私は信じているんです❗️

こんなふうに痛くなるのは、今だけ‼️

そう自分の体を信じてます。






そして、

腫瘍マーカー19-9ですが、

前回 26.1

今回 27.8


と、

微増したものの

なんとか基準値をキープ出しました✨

この微増な誤差は気にしないようにします!!


気にするとしたら次回ですね。

次回また、増加したらかにしようかな。

としっかりと自分の思考に言い聞かせました。

(ほら、私、数字に弱いから💦

すぐ、増えた、減ったととらわれちゃうからさっ💦)





この基準値に入ったという事実は、

嬉しい!というか

ホッとした

と言った方が良いかな💦





だって、

思考にはしっかりと入れたのだけれど





体には痛みにつながりそうな

嫌なもやーっとした違和感が

まだ残ってるから。。。





なのに、

基準値に入るような数値がよく出たなぁーと思い、

毎週お世話になっている

ハイパーサーミアの佐藤先生に聞いてみました!




サムネイル

​血液が始めに変わる!
その後に、体がついてくる。
体が変化するのは血液の後、ゆっくりと変わるんだよ。



とのこと。

なるほど🧐




今回

採血をし、私のマーカーは基準値に落ち着いた。

そう、

血液が変わったんだ‼️





だから、





体の変化は後からついてくる‼️

ここから

少しずつ痛みが落ち着いてくるはずだ!





これから

また逆戻りして

強い痛みが出ないように

これをキープできるように

鍼灸の先生に教えていただいた

気持ちの表を見て

冷静に今の気持ちの段階を確認するとともに





ヒーリングコードや思考で

未来を!!

やりたいことを!!

強烈に思考するんだ!!




気持ちの表☟




自分では気づかないのだけれどね、

感謝の気持ちが落ちてくる

(気持ちの表で行くと8〜22番に落ちていく)

とさ、

体が教えてくれるんだよね。





お腹の辺りが

チリチリしてきて

尾てい骨や腰のあたりが

もわぁーって違和感がで始める。




それでも、

感謝の気持ちが落ち続けると

呼吸が苦しくなる。

肋骨のあたりに硬い塊ができる。





そんなふうに

大好きな

そして

愛おしい

私の体がね、


「ねえねえ、

みなちゃんさん‼️

今、何かおかしいよ?!

皆さんに感謝できてる?

自然に、世の中のあらゆることに感謝できてる?


未来は?

未来をしっかりとみれてる?





そして、





自分のために生きてる??


って、

違和感や痛みで教えてくれるんだよね。




私の体は、

本当にすごい‼️




その体の声に耳を傾けて、

日々、

幸せを噛み締めて生きていくことが大切なんだ。





逆にいうと、

未来の目標を持ち

たくさんのことがらに感謝のきもちをもち

毎日自分なりにキラキラと生きていたら

きっと

私に

たくさんのことを気づかせてくれる癌子ちゃんは

痛くならない‼️




そう思ってます。




ただ、

それがなかなかできなくて💦




あー💦

いつも私ブログ長くなりがち😖

今回もだー😖💦



あと、

おしっこすると

終わりのあたりで痛くなってしまう、

膀胱炎的な症状についても話を聞いてきました‼️

そのうち書かせていただけたらなーと思ってます。





今日も読んでくださり、

ありがとうございました❗️☺️スター




私の行っている

ハイパーサーミアです。

興味のある方は是非✨

西洋医学も東洋医学も、免疫も詳しい先生です☺️

素敵な先生、看護師さんたちですよ☺️

    ☟