とうとうこの日がやってきました。





リブタヨ11回目‼️

そう、腫瘍マーカーがわかる日です。





お正月明け、

マーカーが基準値を超えるほど上がり、

その後

たくさんもがき

不安になり

痛みが出、





でも、





ある本がきっかけで

また希望の光が見え出し






ヒーリングコードで感謝の大切さ

ありがたさ

に気づいた今。





私は

未来の夢を達成したい❗️

という気持ち。





そして、

幸せで心が満たされています。





もちろん

痛みや違和感は体からなくなった。

(重粒子線やリンパ浮腫の違和感などは残っております。)




体感的には悪くない。





でも、





この間は、

マーカーは爆上がりしたし。。。





と、

希望と期待と不安が入り混じる感じ。

そんな時、

ベルがなり、

主治医に呼ばれた。






サムネイル

​こんにちは(^^)
体調はどうですか??





​こんにちは(^^)
色々違和感だったり、
痛かったりあったんですけれど、
すごく楽しく毎日過ごしてます(^^)

 
サムネイル





​ただ、やっぱり唾液が出ないのがすごく辛くて💦
夜とか、食道なのかな?!
唾液が出ないから乾燥して痛くなって、
寝床に持っていっている水筒をがぶ飲みしてます💦

 
サムネイル




サムネイル

​そうなんですね。
それは辛いですね。
でも、これみてください!!
数値的には問題ないですよ〜



と、採決結果を見せてくれました。



一枚目


二枚目



血液上、

何も問題がなく

リブタヨ11回目を入れました。。







じっくりみていくとさ、


CA19-9〔腫瘍マーカー)が

26.1

ですって‼️

きゃーデレデレデレデレデレデレデレデレ





もちろん基準値に入りました!!





前回、50超えでした。





1ヶ月半で、

大体半分くらいに落ちていました。







よーーーーーーし!

きた!!






感謝や

思考の

結果が数字としてしっかりとあられました‼️






私の体感も間違っていなかった!







もう、

もうね、

すごくね、





嬉しすぎた‼️





本当はここで喜んではいけないんだけれど、

(だって、本を出版して、講演会をたくさんのところでする夢では、良くなっているのが当たり前だから。

喜んでしまうと、それが当たり前ではなくなってしまうの。もともと基準値にはいっている人は、この数値は当たり前だから喜ばない。喜ぶというのは、当たり前じゃないから)

私、

心から喜んでしまったんたよね💦





喜ばないようにしようと心に決めたんだけど、

やってきたことが間違えっていないとわかって、

すごく嬉しかった。





多分、





すごく





不安だったんだと思う。





だから、

だからさ、

すごく喜んだと思う。





一応、

主治医にも

思考でなんとかしようと思っているんです!

って言ったら




あはは〜




って笑われて終わった💦

やっぱそういう解釈だよね。




でも、

鍼灸とか温熱の先生、

東洋医学とか潜在意識とかそういうのを勉強されてきている先生は、

すごくわかってくれる。





だから、






私は

この結果が、

思考のためだと思っている!!





いやー!!

嬉しすぎます☺️

すごく

すごく

すごーーーく

嬉しいです‼️





大幅に上がったマーカーが

1ヶ月で

半分以下になるって

すごくないですか?!





採血の結果をさらに、よくみていくと、



⚪︎リンパ球の数

前々回  1512

前回   1185

今回   1132

  少なすぎです😭




⚪︎守備と攻撃のバランス

前回  2.2

今回  2.8

2が基準だと考えると、

今回はあまり良くないですね💦



⚪︎ car

前回  0.0925

今回  0.0119

前回より下がり、

良い感じになりました✨




⚪︎ 栄養指標PNI

前回  40.1375

今回  41.118

上がっていました✨

よかったぁ💕




数値的には、

リンパ球が足りなかったり、

守備と攻撃のバランスが良くなかったりと

まだまだ課題がありますが、








私がやってきたことは

間違えではないことがわかり

心より

ホッとしています❗️





よし❗️





これを続けるぞ‼️





強烈に臨場感を持ち、

未来を思考するんだ‼️