考えたことは現実になる




今までも
そういうことは聞いたことあるし
知ってるよ〜口笛





そんな気持ちでいた私に、




 
お姉さんから紹介された本は衝撃を与えた。

   ☟これ






頭で知っていたことが、
ドーン
胸に落ちてくる感じ。





多分これが腑に落ちる…





ということなのかも。。。。
と思った。






そうと決まれば、
早速実践あるのみ‼️





なんだけれど、、、、





また、
そこで
試練があってさ💦




☝️おすすめです。




武井壮さんや

『あなたというしゅうかんを断つ』を書いたジョーディスペンサーさんは、





大怪我をした際






骨の本をずっとずっと見ては

それが動くイメージを

強烈に

強く

していたそうなんです。





そうしていたら、

最後には

自分の力で治癒した。





じゃあ、

私の場合は、

子宮頚がん。





そう、

癌です。





だから、





綺麗な内臓が描かれている絵を見ては、

自分の体と照らし合わせて

綺麗な内臓をしている自分の体を

イメージしていけば良いのかな!?






なんとなく納得できないんだけれど、

とりあえずやってみなきゃ‼️





この時の私は、

腸(お腹のあたり)に激痛がありました。





ズキン

ズキンと

痛むんです😖





痛い!!

と声を出してしまうほどです。

しかも、常に痛いんだよね赤ちゃん泣き





そしてさ、痛むと

マイナスの方に引っ張られるんだ…





思考はどんどんマイナスの方に…





でも、

しっかりと強い意志を持って

強烈に

『綺麗な体』

をイメージするんだ‼️





そう思い、

マイナスの気持ちや

マイナスの思考が働いた時には、





携帯の待ち受けにしてある

(待ち受けにしているんかい🖐️💦)

綺麗な内臓をした体の画像をみて、

「すごく綺麗な体だね」

「綺麗だよ〜最高だよー」

って、ずっと、

呟いていました。




 

でも、

なんかしっくりきてなかったんだよね。





痛みも止まらずで…





でも、

しっかりとつづけなきゃ‼️

もっと強烈にイメージしなきゃ‼️

まだまだイメージが弱いんだ‼️






と思って頑張っていたんだ。






それは、もう、

必死だよね…






だって命がかかっているから‼️







『あなたという習慣を断つ』という本は、

YouTubeでたくさんの人が

要約したものをアップてくれているのね。






人によって要約するところが違うから

本も読んだんだけれど、

復習にもなるし




何度も見ることで

わからなかったことがわかるようになるので

片っ端からみていっていたんです‼️






そんな日が何日も続いた日






あっ‼️





と気づいたんです‼️






違う‼️

イメージするのは、

自分の中だじゃない‼️






って。






だって、

綺麗な内臓の

体の中をイメージするということは、

無意識に

体の中が悪い、

癌があるって認めているから。






そう思った時、

また次の悩みが出てきました💦






それは、
また、
長くなるので
次回書かせてください🙇‍♂️





皆様が
キラキラした未来が想像でき、
毎日楽しく幸せに過ごせますよう、
私が実践したこと
思ったこと
感じたこと
を全てお伝えしようと思ってます‼️



絶対に大丈夫‼️
思考で本当に変わる‼️
私はそう信じています‼️


共に素晴らしい未来を
想像していきましょうね✨